デリケートゾーンのケアってどうしてる?【インナープランレビュー】

みなさんおはようございます!ゆちゃぴん(@yuchapin_pin)です♪

冬って寒いので何かと厚着しがち。外は寒いけど電車や室内では少し汗ばんでしまうこともありますよね。夏は臭いのケアを気にしているけど無頓着になりがちな冬だってしっかりケアしないと危険です。特にデリケートゾーンは厚着でムレる冬こそケアが必要!

でもデリケートゾーンの臭いケアってどうしたらいいかわからないし、恥ずかしくてなかなか友達にも聞けませんよね……。そんな時にぴったりの商品を提供していただきましたのでご紹介します♪

参加しているのはA8.netさんのレビュー募集プログラムというもので、商品を提供していただいて実際に利用したレビューをブログなどに記載するというものです。

A8.netさんはこちら↓

では早速レビューしていきます♪よかったら最後までご覧ください。

スポンサーリンク

気になるデリケートゾーンの臭いケアにはインナープランがオススメ

デリケートゾーンはワキや足と並んで体の中でもムレやすくて臭いの気になりやすい場所です。でもワキや足のケアってスプレーがたくさん売っていて気軽にできるけれど、デリケートゾーンのケアはまだまだ一般的ではないのが現状です。

そして難しいのが毎日お風呂で洗っても気になる時もあるし、石鹸で洗いすぎもカンジダなどデリケートゾーンのトラブルにつながる原因になるので良くない。でも臭いは気になる。というジレンマ。インナープランはそんなお悩みを解消に導いてくれるミストなのです♪

インナープラン、使ってみた

実際にインナープランを使ってみました。使い方は簡単で、デリケートゾーンやワキなどのムレや臭いが気になりやすい場所にシュシュっとスプレーするだけ。市販の制汗スプレーなどはデリケートゾーンには使えませんが、インナープランなら安心して使うことができます。

商品の外観はこんな感じで、ぱっと見はなんの製品かわからないのでお部屋や洗面所においてあっても違和感がないのも嬉しいところ。

インナープランの効果は約24時間も続くので、1日の中でいつ使ってもOKなのですが、私はキレイに洗った後に使いたかったのでお風呂上りにシュシュっとしています。使い心地は特に刺激もなく、少しすーっとする感じはありますがヒリヒリしたりすることは全くありません。

洗いたての爽やかな感じが続くので、お風呂上りに使う使い方が気に入っています♪

安心の医薬部外品と無添加処方

個人的に一番気に入ったポイントは、しっかりと効果が認められている医薬部外品認定と、こだわりの無添加処方です。

デリケートゾーンに使うので、もしもトラブルが起きてしまって病院にかかることになったらとても恥ずかしくて辛い思いをすることになります。もちろんインナープランも全ての人にトラブルが起きないという保証があるわけではありませんが、添加物を使わずに作られているのでその可能性は低く安心して試すことができます♪

パッケージが可愛いので持ち歩きにもGood♪

インナープランは小さなミスト化粧水のような見た目なので化粧ポーチに入れていても違和感がありません。持ち歩いておけばもし外出先で臭いが気になってしまった時やイザという時にとても役立ちます。

インナープランの実際の大きさがわかりやすいように写真を撮ってみました♪

キャンメイクのリップと並べてみるとふたまわりくらい大きいですが、化粧ポーチには余裕で入る大きさです。

下に置いているのは私のティッシュケース兼ポーチで、特に化粧直しの必要がない外出の時にはこれにリップやミントタブレットを入れています。そんな小さなポーチにもインナープランならすっぽりと入ってしまいます。

まとめ:人には聞けない女子のエチケットに、インナープランがオススメです

デリケートゾーンの臭いの悩みはなかなか人には相談できないものですし、もしも他人が気になってもなかなか指摘するのも難しい、まさにデリケートな問題です。

それだけに普段からのケアが大切になるのですが、洗いすぎもよくないし、どんなケア製品でも使うというわけにもいきません。

インナープランは効果の認められた医薬部外品でお肌への優しさにこだわった無添加処方で作られているため安心して使うことができます。

またパッケージが可愛くぱっと見はミスト化粧水のようなので、持ち歩いて誰かに見られて恥ずかしい思いをすることもありませんし、お部屋や洗面所に置いておいても全く違和感がありません。

もしデリケートゾーンの臭いケアに悩んでいる人がいたらぜひ下の画像をクリックした先から購入できますので、試してみてくださいね♪



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。