多忙な大人女子に!次世代高機能オールインワンジェル美容液【_NEURタイムレスジェリーセラムレビュー】

みなさんこんにちは!ゆちゃぴん(@yuchapin_pin)です♪

仕事と育児や家庭の両立が期待される現代のオトナ女子ってとても忙しいですよね。毎日朝起きてからフル回転で家事をして仕事をして育児……。女性として自分磨きも楽しみたいけれど現実は時間がなくて自分のことはつい後回し。

そんなオトナ女子に嬉しいのがオールインワンと呼ばれるワンステップで全て完了する時短美容アイテム!

今回はそんなオールインワン美容液の中から口コミや雑誌で評判の_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラムをレビューさせていただくことになりました!

参加しているのはA8.netさんのレビュー募集プログラムというもので、商品を提供していただいて実際に利用したレビューをブログなどに記載するというものです。

A8.netさんはこちら↓

では早速レビューしていきます♪よかったら最後までご覧ください。

パケ買いしたいくらいオシャレな見た目!

_NEURタイムレスジェリーセラムを手にとった時の心の声。

「スタイリッシュなデザイン!というかどうやって美容液が出るの!?」

デザインは本当にオシャレ。最近流行りのモノトーンインテリアにもすっと馴染む白を基調としたデザイン。洗面所やドレッサーに無造作に置いてあっても浮かないシンプルなデザインが素敵です♪

_NEURタイムレスジェリーセラムの特徴

_NEURタイムレスジェリーセラムは多忙な現代のオトナ女子の美肌を叶えるためのアイテムです。高いエイジングケアを実現しながらもお肌に優しいオーガニック処方。ボタニカルとテクノロジーが融合してできた、まさに次世代のオールインワン美容液なのです♪

オトナ女子の5つの肌悩み、それはお肌の劣化サインかも!?

肌荒れ、シミ、シワ、毛穴、くすみ。

オトナ女子に多い5つの肌悩み。それぞれお悩みは異なりますが、根本的な原因としてお肌が劣化してきているサインがあるかもしれません。

お肌にダメージを与える要因は大きく3つあります。

  • 環境的要因…紫外線や花粉、PM2.5など
  • 精神的要因…仕事、家事、育児の悩みやストレス
  • 身体的要因…結婚や出産、年齢などがもたらす生活習慣や身体の変化

どれも自分ではどうしようもない要因ばかりですが、お肌に与えるダメージはなんとかしたい!でも高価な化粧品をラインで揃えたりスキンケアに時間をかけることもできない!

_NEURタイムレスジェリーセラムはそんな忙しいオトナ女子の救世主となってくれるかもしれません♪

オーガニックとテクノロジーの融合

テクノロジー1.ヒト型幹細胞エキス

従来の”補う”ことに重点をおいたスキンケアではなく、お肌が本来持つハリや潤いを保つ力を呼び起こすための成分です。

ヒト型幹細胞エキスはヒトの成長因子やペプチドを含み、その成分がお肌本来の力を呼び起こし、健康なお肌のリズムに整える手助けをしてくれるのです。

_NEURタイムレスジェリーセラムには2種類のヒト型幹細胞エキスが高濃度で配合されています♪

テクノロジー2.ヒト型セラミド

スキンケア製品ではよく耳にする”セラミド”。水分を抱え込み肌の保湿力を高め、お肌の角質層を健康な状態に整えてくれる成分です。

_NEURタイムレスジェリーセラムはヒトの肌のセラミドと同じ構造をしているヒト型セラミドを配合しているため、よりお肌に浸透しやすく効果的に美肌に導いてくれるのです。

テクノロジー3.APPS

一般的なビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力が期待できるAPPSが配合されています。さらに美肌の敵である”酸化”を防ぐ抗酸化作用も期待できます。

肌にふっくらとしたハリを与えて毛穴の目立たない健やかなお肌に導いてくれます。

テクノロジー4.ビタミンCエチル

シミを予防してコラーゲンの生成を助ける働きを持つビタミンC誘導体。

_NEURタイムレスジェリーセラムに含まれるビタミンCエチルはお肌に塗った瞬間にビタミンCに変化する即効性と、72時間もの間お肌に止まる持続力の両方に優れています。

テクノロジーにオーガニックの力をプラス

優れたテクノロジーの力にカニナバラ、カンゾウ、オリーブといった自然の力をプラスした_NEURタイムレスジェリーセラム。

さらにお肌への優しさを追求し、

  • お肌に負担のかかる成分を使用しない無添加
  • ミネラルバランスに優れた北アルプスイオン水を使用
  • 日本国内製造で徹底した品質管理

にもこだわって作られています!

優れた効果とお肌への優しさ、どちらも期待できる商品ということです♪

_NEURタイムレスジェリーセラム、使ってみた♪

オトナ女子を美肌へ導く優れたテクノロジーとお肌への優しさにこだわった処方、そのどちらも兼ね備えた_NEURタイムレスジェリーセラムですが、さてその効果はいかに……?

アラサーズボラ女子のゆちゃぴんが実際に2週間ほど使用してみました♪

_NEURタイムレスジェリーセラム、ファーストインプレッション

_NEURタイムレスジェリーセラムを手の甲にワンプッシュ出してみるとこんな感じです。

テクスチャとしては普通の乳液のような感じ。少し重ためかなぁといった印象ですが、お肌に伸ばしてみると……

とろけるようにスッと伸びて、乳液のような重たさは全く感じず、みずみずしいジェルのような使い心地です♪

_NEURタイムレスジェリーセラムは一本でスキンケアOK!の高機能美容液です。私はズボラなのでこれまでに何度かオールインワンの基礎化粧品を試した頃がありましたが、結局満足できずにラインで使う基礎化粧品に戻してしまっています。

ズボラでも多忙でもお肌が荒れるのは嫌ですものね。

なのでオールインワンにあまり期待はしていなかったのですが、_NEURタイムレスジェリーセラムは

  • ベタベタせずみずみずしい使い心地
  • 優しい香りで癒される♪
  • ベタつきがないのに長時間しっかり保湿
  • 翌朝のお肌のつるつる感が違う

など、期待以上の効果がありました♪第一印象はすごく良かったです!

2週間使ってみた感想

お肌のターンオーバーは約1ヶ月なので、もう少し使い続けてみないと、というところではありますが、2週間使ってみてズボラアラサーの私の感想はこんな感じです。

  • オールインワンだから以前よりお手入れが断然楽!
  • 翌日のツルツル感がすごい!
  • ちょっと顔色がよくなったかも?
  • 洗顔後はこれ1本でOKだけど、お風呂上がりはちょっときつい

といった感じです。

基本的に洗顔後はお肌に水分がたっぷり残っているので_NEURタイムレスジェリーセラム一本のスキンケアでも十分といった感じですが、お風呂上がりは_NEURタイムレスジェリーセラムを塗るまでにお肌の水分が蒸発してしまっているので、乾燥しているところに_NEURタイムレスジェリーセラムを直で塗ってしまうと浸透の悪さとベタつきを感じました。乾燥を感じる場合はブースターかさっぱり目の化粧水を先に使ってあげる方が浸透や使い心地が良いと感じました。

なので基本的に

朝は洗顔→_NEURタイムレスジェリーセラム

夜は入浴→ブースター→_NEURタイムレスジェリーセラム

と少し手を加えてあげることで心地よく使用でき、効果も実感できました♪

オールインワンなのに手を加えたらお手入れの楽さが損なわれるじゃないか?と思うかもしれませんが、それでも2ステップなのでこれまでのスキンケアに比べると断然楽でした♪

まとめ:楽してしっかりスキンケア派に_NEURタイムレスジェリーセラムはオススメです♪

世の中にはいろんな女性がいて、どんなに多忙でもお手入れは時間をかけてしっかりする!という女子力の高いオトナ女子ももちろんいます。

でもどうしても自分にかけられる時間が少ないとか、夜は1分でも早く寝たい!など多忙な女子が多いのも現代ならではです。

(私のように時間に余裕があるけどズボラという女子も中にはいるかもしれません……笑)

手をかけずに美肌に導いてくれる_NEURタイムレスジェリーセラムは多忙な現代のオトナ女子の救世主とも言える良い商品だと感じました♪

コスパとしては定価で1本12,000円(定期購入で9,600円)で約1ヶ月分なので、DSコスメなどに比べると少し高めの印象ですが、一本で済むのでデパコスで化粧水、乳液、美容液……などラインで揃えるよりはコスパが良いと思います♪

今回提供していただいた_NEURタイムレスジェリーセラムはこちらから購入することができます。


初回無料のトライアルコースもありますので、お肌に優しくて効果の高いオールインワンをぜひ試してみてください♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。